掲示板「大きなつぶやき」


木村康雄事務所

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL/FAX:0748-69-7597

〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川1754-3

メールでのお問い合わせ


  1. ホーム
  2. 掲示板「大きなつぶやき」
  3. ブログにコメントが来ました!

ブログにコメントが来ました!

 私のブログにコメントがありました。読んで頂いたこと、思いの通じていることに感激です。まるさん、これからも投稿をお待ちしています。

 新たに立ち上げたHP、全てがブログ形式で作成してあります。「コメント」欄のある所ならどこからでも投稿して頂けます。

 ところで、私のHPをご覧になった方がおられるのだろうか?という疑問があったのですが、このブログにはアクセス解析という機能があって、そこには、インターネットのアクセスコードを入れた夢来甲賀第16号甲南町版を発行した日とその翌日に集中的に私のHPにアクセスして頂いておりました。これまた感動です!

 ただ、HP公開当時は未完成の部分が多々ありましたので、「何だこの程度か」と思われた方もおられたのではないでしょうか。徐々にブログに慣れてきましたので、皆さんへの情報公開の場として活かしていきます。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a6b3506e970b0120a6b350e1970b

ブログにコメントが来ました!を参照しているブログ:

ページのトップへ戻る