マニフェスト


木村康雄事務所

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL/FAX:0748-69-7597

〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川1754-3

メールでのお問い合わせ


  1. ホーム
  2. マニフェスト
  3. 木村泰男のマニフェスト

木村泰男のマニフェスト

 マニフェストは政権公約であり、政党が政権獲得を目指して公表するものです。地方の首長や議会会派の場合はローカルマニフェストと呼ばれ、選挙公約として出されます。

 木村泰男のように政党や会派に所属しない、しかも1市会議員のマニフェストですので、一般的なマニフェストと異なり、「議員としての方向性と人間性」を基本に、次の5つにまとめました。

◎ 市民の皆さんに対しては、市民の声を市政に伝え、市政の動きを市民に返します。

行政には、「付かず、離れず」、監視的役割を果たします。

◎ 議会には、旧弊に囚われない新しい議会を構築する、「議会基本条例」の制定を目指します。

政策提言は、4年前に立候補したときの視点(次の項に列挙)を忘れません。

◎ 木村泰男は、「人間性」を大切にして歩みます。

2009年08月27日 12:32 | 個別ページ | コメント (0)

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

ページのトップへ戻る