新着情報


木村康雄事務所

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL/FAX:0748-69-7597

〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川1754-3

メールでのお問い合わせ


  1. ホーム
  2. ご支援ありがとうございました!

ご支援ありがとうございました!

お礼の言葉が遅くなってしまいました。

木村泰男 ご支援くださった皆さんのお陰で、再度仕事のできる場に押しあげていただきました。ほんとうにありがとうございました。

大変厳しい選挙戦でした。1人よがりの我が儘選挙だ!との声も聞こえてきましたが、全市一区となった市議選、お金を掛けず、無理矢理の動員を掛けず、幅広い市民の皆さんに政策を訴えかける選挙戦を心がけ、他候補とはひと味もふた味も違う選挙戦を戦い抜きました。その結果としての勝利は最高です。

特に、地元磯尾の皆さんは、見るに見かねての思いもあったかと思いますが、願ってもないご支援を賜りました。心よりお礼申し上げます。

さらに、木村泰男はどこで選挙をたたかっているか?声も聞こえず、姿も見えず、サッと行ってしまうようでは選挙にならん!とお叱りの声を掛けてくださった支援者の皆さん、皆さんの声を励ましの声と捉えて戦いきれました。ほんとうにありがとうございました。

厳しい市政運営が続く中、皆さんを代表する議員として心して努めて参ります。一層のご支援をお願い申し上げ、感謝の言葉とさせて頂きます。

ばんざーい!です。ありがとうございました。

 

2009年10月21日 8:43 | 個別ページ | コメント (0)

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

ページのトップへ戻る