新着情報


木村康雄事務所

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL/FAX:0748-69-7597

〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川1754-3

メールでのお問い合わせ


  1. ホーム
  2. 甲政クラブに加入 (9月1日、本会議第2日)

甲政クラブに加入 (9月1日、本会議第2日)

 昨年3月より清風クラブを退会し無所属議員として活動してきましたが、土山議員との新会派結成への取り組みの実現が難しい中、甲賀市議会における政策や行動を同じくする甲政クラブに加入(政党は無所属)し、6名の議会第二会派の一員として行動することになり、8月24日に加入届けを提出しました。

 このことが、昨日の議会運営委員会で協議され、本日の本会議の日程31「議席の変更について」で議長より報告がありました。新会派を認めてもらえなかったことは残念ですが、甲賀市政に対する志を同じくする4名の甲政クラブの皆さんの一員に加えていただくき、一層励んで参りたいと決意いたしました。ご支援くださる皆さんのご理解と引き続いてのご支援をよろしくお願いいたします。

 本日の本会議では、報告案件5件、人事案件5件、予算(補正)案件12件、条例案件6件、その他案件1件が上程されました。

2010年09月02日 9:44 | 個別ページ | コメント (0)

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

ページのトップへ戻る