新着情報


木村康雄事務所

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL/FAX:0748-69-7597

〒520-3322 滋賀県甲賀市甲南町深川1754-3

メールでのお問い合わせ


  1. ホーム
  2. 議会改革特別委員会で二人会派について再度検討される

議会改革特別委員会で二人会派について再度検討される

 5月17日の議会改革特別委員会において、議会基本条例と「二人会派」について再度の審議が行われました。2月の委員会において激論を戦わし合いましたが、その後、4月の委員会は議会改革の先進地である千葉県流山市から講師を招いての全員研修を行ったため、論議は中断されたままでした。

 残念ながら、この日は以前から申し込みを済ませていた日本自治創造学会設立大会(東京)に出席するため、大切な委員会でありながら欠席させていただきました。その結果、二人会派に対する検討がなされましたが、提案者欠席ということもあり次回に申し送りとなりました。委員の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

2010年05月21日 22:25 | 個別ページ | コメント (0)

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

ページのトップへ戻る